楽天市場


2020年09月09日

やよい軒


やよい軒といえば手頃な価格で定食料理が食べられるチェーン店で一人暮らしの若者からファミリーなど幅広い年齢層に受け入れられています。

期間限定ですが、チキン南蛮定食、味噌かつ煮定食が490円で販売されるようでネットでは話題になっています。

キャンペーンの期間は9月9日(水)16時〜16日(水)14時までのおよそ1週間です。
対象店舗は全国366店舗ありますが、沖縄県や一部店舗は対象外になりますので注意が必要です。
値段は通常700円台のものが490円になります。 
 チキン南蛮定食 通常価格760円 →特別価格490円
  味噌かつ煮定食 通常価格780円 →特別価格490円

チキン南蛮は鶏の唐揚げに特性のタルタルソースがかかっているのが人気の理由であったり、味噌カツ煮定食は味噌味が病みつきになるコアファンがいたりします。

1回の食事が500円以内で食べれるのはかなりリーズナブルだと思います。
外食産業の価格破壊はどの時代もニュースになりますが、やよい軒は今の時代の価格破壊を象徴していると言えると思います。

ビールやおつまみなども低価格で提供されていますので、仕事帰りのサラリーマンなどが居酒屋代わりにちょい呑みと食事をするためにやよい軒を訪れる人が多くなっています。

今の時代は大勢で集まってワイワイとお酒を飲んだり食事をしたりという風潮ではありませんので、やよい軒の価格戦略は時代にマッチしているといえます。

Googleで「近くのやよい軒」と打って検索してみてください。、



posted by つばき at 07:43| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



楽天市場